在宅学習支援キャンペーン

在宅学習支援キャンペーン

コロナウイルス問題で、学校が休校になっている中高生、塾や予備校へ通えない受験生、語学スクールなどへの通学を自粛要請されている会社員の方、そして近くに語学スクールがない方に、Eメールまたはスカイプを使った学習をお勧めします。

1)高校受験生、大学受験生、そして中高1~2年生の方(のみ)には、当校の英作文添削学習入会金及び受講料を10%割り引きます。是非この機会にご入会下さい。*当校は課題配信型Eメール英作文添削学習のパイオニアです。2005年に開始して、多くの受験生や社会人の方にご利用頂いており、コースは20コース以上、課題総数は優に10,000を超すという大型コンテンツを所有しております。また、2005年に開始以来、一度も値引き販売というものを行っておりません。それは、品質にも価格にも十分自信を持っておるためです。この度は、15年経って初めて、コロナ問題で学校が休校となり、外出自粛の要請が出ているなど、国が危難にあると認識し、日本の将来を担う受験生に対し支援を行うものです。尚、英作文学習以外に、英文法学習Nコース、英単語学習G1~G5も基本は英作文のため、含みます。

2)スカイプ学習の推奨。講師はネイティブの講師のみです。入会金11000円ところ、当面3300円とします。スカイプ学習は、英語以外にフランス語、イタリア語も含みます。

 

キャンペーン期間:2020年5月31日まで (この間に入会手続きを行った方。)

 

まずは、無料体験レッスンにお申し込みください!

無料体験レッスン申し込み