内容・特徴(Skype)

内容・特徴(Skype)


 

手軽に外国人講師とリアルなコミュニケーションができる、Skypeを使った語学学習

 

SKYPEレッスンは、通う事が難しい方、通う時間が惜しい方、時間が不規則な方などにお勧めです。特に、近くに語学スクールがない方、外国人と話す機会がない方にご利用頂いております。

レッスンは、30分または40分が基本です。60分レッスンも可能です。SKYPEの場合はかなり集中度が高いため、これ以上の場合は休憩を取って受講することがお勧めです。一回当たりの料金もワンレッスン10分1000円(+税)とお手軽です。

当校のレッスン講師は、ネイティブ講師が基本です。ネイティブというのは、その語学が母語である人を指します。

英語、フランス語、イタリア語でのサービスを行っていますが、そのほかの言語もお問い合わせください。

講師について

英語は、アメリカ人、イギリス人、カナダ人など母国語が英語の講師。または希望により日本人講師。
フランス語はフランス人、イタリア語はイタリア人またはそれぞれ希望により日本人講師。
当校では教える言語か母国語である講師または日本人の講師です。
公用語として英語を使う国の人も英語を問題なく話しますが、人によってアクセントや使う単語に独特の特徴があることもあり、当校では母国語の講師に限っています。

 

レッスン時間と曜日について

レッスン時間は30分または40分とします。60分も可能です。
週ごとのレッスン時間は固定が望ましいですが、固定しなくても結構です。時間を決めてそれに合わせられる人は固定で、固定出来ない人はそのたびに時間を決めます。固定しても変更は可能です(一日前まで)。

受講方法は、週1(月4回)、週2(月8回)、月1回、月2回、2カ月に3回、3カ月に4回などから選択できます。支払いは月謝制です。受講できなかった場合は繰越出来ます。
受講できる曜日は月~日まで毎日、時間は午前7時から午後11時までを想定していますが、SKYPEレッスンは講師も自宅で実施することが多いため、受講時間はご相談となります。

 

料金表

 

まずはお気軽に体験・ご相談ください